SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5700_2.jpg

草ぶえの丘の「バレリーナ」
一枝だけ満開状態
そこだけぱっと明かりが当たったみたいに華やかでした


9月にドイツへの旅行を予定していて
夏に母が入院したので(まだ退院していませんが)
一度キャンセルしましたが
今のところ母の容態は安定している上
たぶん退院しても自宅での介護が必要な状態なので
行くなら今しか無いと思い切って再度計画しました
ところが滞在先の友人Sが
右手首を骨折というアクシデントに合って
またもキャンセルかと思いましたが
ドイツに介護に来てほしい(笑)
というリクエストがあったので
友人の一時帰国に合わせて一緒に渡独する事に
ただしフランクフルトまでは同じ便が取れなかったので
ルフトハンザとANAの別々の便で時間差で飛びます

明日のお昼の便での出発で滞在予定は2週間
ヨーロッパに足を踏み入れるのは10年ぶりで
ドイツは初めてなのですが
このシーズンに賑わうという
クリスマスマルクトが楽しみです

それでは行って参ります!

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!


おお~!!
さすが景子さん!!
フットワークが軽いv-19

ドイツのリポート見れるのかな!?
楽しみ~v-10

気を付けて行ってきて下さいネv-22

2008.11.25 21:37 URL | あやっぺ #- [ 編集 ]

ええなぁ~っ、円高・ユーロ安のいちばんエエ時に行きはるんですねっ!おいしい、ちょっと温めのビールをタラフク満喫してきてくださいませっ!

2008.11.25 22:02 URL | いっぺい #X.Av9vec [ 編集 ]

今晩は、imiで~す。
わぁ~いいなー、私も行きた~い。
景子さんは行動はですね。
私の場合は、行きたい気持ちがあっても、「猫の世話は?ちゃんと世話してくれるかしら」なんて考えると、どうしてもお尻が重くなってしまいます。
留守番をして下さるご主人も優しい方ですね。
この時期のドイツは寒いと思いますので、風邪をひかないように気を付けて行ってらっしゃ~い。

2008.11.25 23:02 URL | imiママ #- [ 編集 ]

羨ましい!
ドイツ訪問なんて、素敵ですね~♪
クリスマスの期間ってのもいいな♪

2週間、たっぷりドイツを満喫して来て下さいね!
では、お気を付けて!
お土産話と写真、楽しみに待ってます♪

2008.11.26 05:47 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]

昨夜無事に到着しております。
慣れないwindowsに悪戦苦闘中なので
文字を打つことに慣れなくて
個別のレスはそのうちにしますね。
今、朝の8時35分
これからワンコ達のお散歩ですよん。

2008.11.27 16:38 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/546-022aa8b7

| ホーム |
