SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_7261.jpg

どうしてかわいいプリムラを買わないの?
って言われますが
私はこの色が好きなんです


このブログを毎日読んでくださっている方には
「またかよ」と思われそうですが
今日も行って参りました成田へ(笑)
ドイツから一時帰国の友人Sをお迎えです
いつも早めに行って待ってるからと
1時間ほど遅い時間を私に申告していたらしく
念のために到着時間を確認してみてビックリ
あわてて出かけてそれほど待たせないで済みましたが
楽しみにしていた送迎デッキのレイズドベッドは撮影できずでした

右手首骨折というアクシデントにもめげず
30キロもの手荷物を持って来たのはさすがです(笑)
あいかわらずの機関銃トークで
1週間の短い滞在を思う存分楽しむのでしょう


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

おかえりなさい。
短い滞在でも、お庭はきちんとお手入れされていて良いですね♪

プリムラ。
私、もう今年から買うのやめます・・。
だって、何度買っても上手く育ててあげられなくて。(笑)
葉っぱばかり大きくなったり、蒸れて花芽があがってこなくなったり、どうも苦手です。
なので今年は買わない!

・・・・多分。(笑)

2008.11.21 00:01 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]

Puniさん
帰国直前に三人で半日かけて
お掃除をしただけですが
それなりにきれいになってます

プリムラ
うちには昨年から年を越したものがあるのですが
こちらはちゃんと咲いてくれるのでしょうか?
ちょっと心配しています

2008.11.21 23:19 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/547-fb8d194a

| ホーム |
