SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5764.jpg

毎年恒例の友人K宅のツリーは
庭のメインであるモミの木を利用した
家の高さほどある大掛かりなイルミネーション
このあたりのクリスマスのスポットとしてかなり有名で
見物客が毎年楽しみにしているほどです

ご夫婦での飾り付けの様子をドキュメントするつもりだったのに
用ができてしまい飾り付けが終わってからの撮影
三脚を忘れてしまったのでブレブレだけど
画像の光りの模様がトナカイチックで
面白いかなとあえて掲載(笑)

点灯式&ドイツからの友人のお帰りなさい&行ってらっしゃいパーティーは
午後のひとときいつもの持ち寄りで開催されたのでした

th_IMG_5746.jpg

思ったような色が出なかったのでこちらはモノクロでの掲載

今朝シンガポールから帰国した夫の第一声は
「めっちゃ寒い! 30度を経験して毛穴が開ききってるからネ」
一昨日ドイツから帰国した友人Sは
「暖かいね~ ジャケットいらないね」
そして昨日山形から着いた友人Kのご主人は
「この部屋暖房してるの? 短パンになっちゃおう」
(暖房してないんですけど)

人間って環境にうまく順応してしまうのねと実感したのでした

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

今晩は、imiで~す。
イルミネーションの季節ですね。
家の高さほどある、イルミネーションを実際に見たら素敵でしょうね。ご近所の方々が楽しみにされるのがわかります。
(飾り付けは、大変でしたでしょうね。背の高い脚立に上がってされるわけでしょう。怖くはないですか?)

2008.11.23 03:22 URL | imiママ #- [ 編集 ]

ツリーの先端は屋根の上
3mのパーゴラの上に板を敷いて
その上に乗ってデコレーションします
幾つまでできるかわかりませんが
なるべく長く続けたいって思ってます

2008.11.23 07:21 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/549-b601c42a

| ホーム |
