SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5783_2.jpg

出張もバイトも無く
久しぶりに全員自宅に居る休日
庭仕事をするつもりだったけど
冷たい雨も降り出したので
こんな日は一人ならお昼寝でもして
家でまったりしたいのだが
「天気がやばいんじゃない?」と言っているのに
山のように洗濯をして
雨が降り出して大騒ぎをしている人がいたり
11時頃に起きて来て朝ご飯を食べている人がいたりで
片付かないったらありゃしない(笑)

久しぶりに外食でもしようと
夕方車検から帰ってくる車を待っている間の更新

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!


スポンサーサイト

久しぶりの外食はどちらに行かれたのかな~?
うちはオットがお家ご飯大好き人間なので、いつも誘うのは私から。
だって、たまには炊事をサボりたいから。(笑)

今日は午後から雨が降ると言うのに、傘を持って出るのを忘れました。
会社の同僚が傘を貸してくれたので、濡れずに帰って来れました。
最近の雨が冷たくて、濡れるとすぐに風邪を引きそうですよね。

2008.11.24 22:26 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]

今晩は、imiで~す。
Puniさんも今晩は。
こちらもお昼前より雨でした。
予定していたパーゴラ作りは延期に。
雨の日、のんびりとはいかず、うちの主人は動くのが好きなので雨の日はお買い物に。そして、昼食は外でする、これが我が家のパターンです。
私は雨の日の外出は、好まないのですが・・・猫は濡れるのが嫌なので(主人に言わせると、私は猫に近い人間だそうです)

2008.11.25 02:14 URL | imiママ #- [ 編集 ]

Puniさん
うちはなぜか3人ともあまり自己主張をしないので
「何食べる?」「なんでもいい」で
なかなかお店が決まりません。
珍しく食後に別の店でデザートを食べる?
という話になったのですが
またもや「なんでもいい」で
3人で店の前で長々迷ったあと
最後には「もういいかげんにして!」
と私が切れて帰りました(笑)

imiママさん
パーゴラどんなのができるのか
とっても楽しみにしていますよ~

私は犬型なんでしょうか?
少々の雨では傘をささずに歩きます
だって面倒なんだもん(笑)

2008.11.25 21:30 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/555-8af9889b

| ホーム |
