SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5681.jpg

朝7時出発で車で成田へ
この時間帯は渋滞が予想できるので
すこしゆとりを持っての出発
友人Sの搭乗するルフトハンザは10時30分発
私は午後12時半に発って約12時間でフランクフルト着
現地時間は16時35分
2時間後に「パーダーボルン」行きに乗り継いで
現地時間の19時15分に到着し

そこからはたぶん小一時間で友人宅のはず
日本時間の早朝4時頃でしょうか?
今日は長い長い一日になりそうです
 
更新はできるだけする予定ですので
どうぞ見捨てずにお立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!


アイスバインの真空パック、お土産に買って来て下さいねぇ~っ!それで、グビっですねっ(^-^)

2008.11.26 22:14 URL | いっぺい #X.Av9vec [ 編集 ]

こんばんは。景子ちゃん!
わー!!ドイツ旅行に出発なのですねー♪
気をつけて行って来てくださいね♪
お土産話を期待してますヨ~~^m^
いってらっしゃ~~~~~~い(^o^)/~~

2008.11.26 23:01 URL | akke #- [ 編集 ]

今晩は、imiで~す。
気を付けていって来て下さいね。
お帰りをお待ちしてま~す。

2008.11.27 01:45 URL | imiママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/556-eaa66aba

| ホーム |
