SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMGP2470.jpg

連日最低気温が氷点下のドイツ
寒いだけでなくお天気もあまりよくなくて
毎日雪が降ったり雨がぱらついたりでしたが
今朝は久しぶりの良いお天気で
少し明るい景色でした
二階のパソコンルームからの眺め
右下は庭の一部です
白樺の林の向こうには
三角屋根のかわいい家が並んでいます
友人が病院にいっているあいだ
留守番をしていたので
お土産はケーキでした

IMGP2474.jpg

普通のべーカリーで買ったという
チーズケーキとクランベリーケーキ
とっても大きいのですが
甘みもそこそこで
お昼がわりにぺろっとたいらげました

IMGP2488.jpg

そのあと出かけたクリスマスマルクトで
念願のソーセージを食べましたが
皮がパリパリでおいしい!

さらに帰ってきてからも
しっかり夕ごはんを食べられる自分がちょっとこわい(笑)

お知らせ
ただいまドイツ駐在中の友人宅で居候中です
コメントやメールのお返事が滞っておりますがお許しください
ときどき現地からの更新もあるかもしれません
帰国後はお土産プレゼント&カウンタープレゼントの予定をしておりますので
どうぞ楽しみにお待ちください
なおどちらも応募資格は「コメントを記入してくださった事のある方」です

留守中もランキングは継続しております

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
 
スポンサーサイト

とっても寒々とした田園風景
落葉樹の葉は全て散ってしまって・・・

そこが冬と言えども東洋の冬との差
寒さがしんしんと感じられます

2008.12.02 07:35 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

ソーセージとポテト、最高の組み合わせですね!!!
食べたいです。ポテトの盛り付けがさらに食欲をそそりますね!!たくさん美味しいものを食べてきてくださいね!!!

2008.12.03 06:07 URL | 富良野かおり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/562-df3f72ea

| ホーム |
