SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_1020.jpg


西日を受けてパープルに染まったツルハナナスは
いつもより高貴なお花に見えるから不思議。

th_DSC_1018.jpg


たった10センチ程のアーチにたくさんのツルを絡ませて、
いつの間にか小さなドームが完成していました。
夏の暑さなんてものともせずに、
ますます元気にたくさんの花を咲かせています。

th_DSC_0984.jpg


アーチをくぐって見上げると、真っ青な夏空。
まだまだこれから夏本番だけど
私もツルハナナスみたいに元気に夏を乗り越えたい~~~。

th_DSC_1003.jpg



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
↑ブログランキングに参加しています。
もしも、気にいっていただけましたら、
上の「バラ園芸」というロゴをポチッとお願い致します。
スポンサーサイト

え~!こちらは景子さんのお家ですか~!
かっわええ~(´∀`*)
とても素敵な外観ですね^^

このツルハナナス・・・お恥ずかしながら知りませんでした~
見たことあるような気がしますけど、購入したことありませんでした!
とっても可愛いお花ですね!しかもツル性なんだ~(´∀`*)
私もアーチに仕立ててみたいです!!
素敵なお花の紹介ありがとです♪

2007.08.05 11:27 URL | わにこ #- [ 編集 ]

わにこさん。
えへへ、3枚目のおうちは
我が家では無く、お向かいのお家ですの。
外観は、いちおう統一されているので、
団地内の140軒はすべて同じような雰囲気なのですが、
お値段が違うとランクも段違い、
うちはもちろん、一番下ですことよ(泣)

ツルハナナス、おすすめですよ。
カテゴリーを整理しておきましたので
前の記事も良かったらどうぞ。

2007.08.05 12:52 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/57-7cc92743

| ホーム |
