SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_7865.jpg

友人Sの自宅から小一時間程のパダボーン空港
とっても静かな空港で乗客もあまり居ないので
ほんとうにのんびりとした空港なのだが
ここに来る度に必ず何か起こると友人にはいやがられていて
来た時にもしっかりと税関でつかまり
友人のスーツケースを開けられて色々説明させられたのだが
今日は私が乗るはずの飛行機の搭乗手続きがなかなか始まらなくて
ドイツなまりの聞きにくいアナウンスによると
どうやら40分ほど遅れて到着するはずなのに
40分経ってもまだ乗るはずの飛行機の影も形も見えず
さらに30分待ってやっと飛んで来た飛行機に搭乗でき
フランクフルトには2時間近く遅れて到着
この日フランクフルトはたいへんな濃霧で
私が乗る成田行きの便も
機内で1時間半も待たされたあげく
成田に1時間遅れで着いたのだった
まぁ飛んだから良かったけど
今まで飛行機のトラブルとは一度も縁の無かった私が
ドイツで初めていろんな経験をしてしまった

そしてこの日の一番の大きな事件は
私の荷物の1つの小さなキャリーケースを
友人宅に置き忘れて来たというおバカなミスに
パダボーン空港でチェックインしようとして気がついた事で
幸い貴重品はほとんど入れていなかったので
帰国するためにはさほど影響は無かったのだが

おそるべしパダボーン空港
今度ドイツに行く事があっても
けっしてここの空港を使う事は無いように
別の空港を使おうと思ってます

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

いつもご訪問ありがとうございます
上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

今晩は、imiで~す。
いわくつきの空港、大変でしたね。
日本では考えられないような時間の遅れですね。
でも、時間どおりに乗り物が来る日本が珍しいのですよね。
とにかく飛行機が飛んでよかったですね。

2008.12.09 23:55 URL | imiママ #- [ 編集 ]

まったく誰が呪っているのか、ろくなことが無い!!
でもそんなに遅れるんなら
荷物も取りに行かれたよね~

2008.12.10 03:19 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/570-59685c49

| ホーム |
