SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_7905.jpgth_DSC_7881.jpg

ドイツから帰ってきた私を迎えてくれたのは
2つの大型茶封筒
1つは学研さんから送られて来た2009年の家計簿で
付録についているカレンダーに
うちの庭で撮ったビオラの寄せ植えを使ってくださったものを
御丁寧に送ってくださったものでした
このカレンダーを作ったのはエフジー武蔵さんで
3回の取材の中の1枚です

もう1つの茶封筒はエフジー武蔵さんからのもので
今日発売の『はじめてのクリスマスローズ』という本でした
こちらには留守を預かっているドイツ駐在の友人の庭が
18ページから4ページにわたって紹介されています
雑貨類の使い方がとても効果的なので
冬の庭でもこれだけ素敵に保てるという参考にもなり
ぜひ見ていただきたい一冊です
うちのクリスマスローズも
35ページに掲載していただきましたが
本人が見ても驚くくらい
ネコの額の庭が奥行きが出るように撮影されていて
いつもながらどちらの写真も
カメラマンの腕のすばらしさを感じ
実物とのギャップにちょっと悩む程です(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

いつもご訪問ありがとうございます
上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

今晩は、imiで~す。
景子さん、お帰りなさ~い。
素敵な思い出をいっぱい持って帰って来られたと思います。
2週間、長いようでアッと言う間に過ぎてしまったのではないでしょうか?楽しい時って時間が短いですよね。
※「雑貨類の使い方がとても効果的なので
冬の庭でもこれだけ素敵に保てるという参考にもなり」気になるわ、本屋さんへ行って来ま~す。

2008.12.11 03:33 URL | imiママ #- [ 編集 ]

まいど お世話かけます!
私も早く見てみたいです。。。
今度、ボス帰国の折に置き去りにされた荷物と(笑)
交換ということで。。。

2008.12.11 16:20 URL | 京子 #- [ 編集 ]

v-290遅くなりましたが、
お帰りなさい!!
お友達のお庭も預かっているのですね☆
本とっても楽しみです♪

2008.12.12 22:05 URL | あやっぺ #- [ 編集 ]

imiさん
ただいまです
ほんとにあっという間の2週間でした
楽しい時間は過ぎるのが早いですね

京子さん
すみません、お手数かけちゃいます
本はとっても素敵で予想以上でしたよ
楽しみにお待ちくださいね

あやっぺさん
預かるといっても
適当に水遣りえをして
適当に剪定などして
好き勝手に遊んでいます〔笑〕

2008.12.13 22:55 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/571-5c89ca8c

| ホーム |
