SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて
ドイツのおみやげプレゼントですが
早くしないとクリスマスが終わっちゃう(笑)

th_DSC_7898.jpg

↑A
オーナメント ハンドクリーム キャンディ? チョコ

th_DSC_7900_2.jpg

↑B
オーナメント ピック キャンディー チョコ

th_DSC_7902_2.jpg

↑C
オーナメント2種 ベビークリーム メタルの小さいパネル

th_DSC_7885.jpg

↑D
アンティーク(100年は経ってないかも)ホーローのナンバープレート

th_DSC_7906.jpg

↑E
ボタニカルアート(アンティークという程は古く無いけど)

以上5点を各1名 
合計5名の方にプレゼントします
締め切りは12月21日中 
クリスマスにお届けできるようにがんばっちゃいます
この記事のコメント欄に
希望する品物のアルファベットをお書きください


応募方法を変更しました
希望者はカウンターの下のメールフォームから
直接メールをお願いします

応募資格は今までにコメントをくださった事がある方で
当選の際には発送先をお知らせいただけるか
直接取りに来て(笑)くださる方
けっこう当選確率高いかもですよ~
というか誰にも希望されない物があったらどうしよ(笑)

今までのコメントはいったん消させていただきますね
記録はとっておきますので3名の方の再度の応募は不要です

それではたくさんのご応募おまちしています!
ついでに応援のクリックもよろしくお願いします!

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/576-cc621b54

| ホーム |
