SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_7734.jpg

誕生日が私と二日違いの学生時代からの親友に
遅い時間になってから「おめでとう」メールを送信
今まで何十年お互いに「おめでとう」を言い合って来た事か
二日違いだからまず忘れる事はないけど
一日遅れの「おめでとう」は何回かあったかな?(笑)
彼女とはしょっちゅう会ってるわけでもないけど
きっとおばあさんになるまで
「お誕生日おめでとう」
を言いっこするんだろうな?

そしていつかお互いに暇になったら
彼女も暮らしていたヨーロッパに
二人で旅行したいねと約束しちゃったけど
いったい何年後の事になるんだろうか(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

今晩は、imiで~す。
「素敵なドイツお土産」プレゼントに参加させて頂きました(当たるといいな~)
※「そしていつかお互いに暇になったら
彼女も暮らしていたヨーロッパに
二人で旅行したいねと約束しちゃったけど」
素敵な約束ですね(現実になりますように)
「お友達と2日違い」だと景子さんもお誕生日が過ぎているのですよね。遅れましたがお誕生日、おめでとうございます。e-313e-402
何歳になられたか何てヤボナ事はお聞きしませんからご安心をv-411

2008.12.18 19:02 URL | imiママ #- [ 編集 ]

imiさん
プレゼント企画 ご参加ありがとうございます
確かに受け取りました
二日違い 実は私が二日遅いのですv-16

2008.12.19 00:09 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/577-1ac0a1a5

| ホーム |
