SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_7929.jpg

19日空いてますか?
ちょっと早めの忘年会と山形へいってらっしゃい会と
私のお誕生会をしませんか?
といつもの友人達にメールした私

人間○十年も生きるとすっかり厚かましくなって
お誕生会を自分で主催してしまうのだ(笑)
とはいってもいつもの持ち寄りランチで
今日はドイツから買って来た
「カレーケチャップ」の試食がメインなので
ちゃんと自分で「ブルスト」(ソーセージ)も準備
おいしいチーズとピクルス
お手製のグリッシーニやサラダなどもあるし

「カレー味のケチャップ?」
と誰もが最初は怪訝そうな顔をするけど
いろんなスパイスを沢山使った
ちょいカレー味のケチャップは
案外何につけてもおいしい
不思議なソースなのであった

不自由な手で(理由はまた後で)ピアノを弾いてくれたり
大きなキャンドルをケーキに添えてくれたり
楽しいお誕生日のひと時をどうもありがとう!
今年もまた素敵な想い出ができたよ

th_DSC_7933.jpg

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

今日でしたかv-344
v-315お誕生日おめでとうございますv-300
気の知れた仲間達とお手製料理でお祝い
さぞかしい素敵なお時間でしたことでしょう!!
あたたかい食卓
目に浮かびます♪

2008.12.19 22:35 URL | あやっぺ #- [ 編集 ]

今晩は、imiで~す。
改めて、お誕生日おめでとうございま~す。
「人間○十年も生きるとすっかり厚かましくなって
お誕生会を自分で主催してしまうのだ(笑)」
        ↓↓↓
これでなくっちゃー生きていけないですよ~(待つより行動ね。行動的な景子さん、憧れます)
気の合った友人と持ち寄りランチでお誕生日会、気取らなくていいですね。おしゃべりに花が咲きまくったのではないでしょうか?
カレー味のケチャップ?カレー味なのかケチャップ味なのか???ホットドックにマスタードとケチャップをかけて食べるようなものかしら?

2008.12.20 01:07 URL | imiママ #- [ 編集 ]

誕生日おめでとう!!
みんなの楽しそうな顔が目に浮かびます~

不自由な手でピアノ?私よりすごい!!
私が言うのもなんですが、お大事に。。。

2008.12.20 06:25 URL | 京子 #- [ 編集 ]

Happy Birthday!!
おめでとう!誕生日!
そっか、そういう手で友達を呼んじゃぁえばいいんだ。賢い!!いつか使ってみよう。
クリスマスも誕生日と同じくらい、楽しんでね!!
コメント、今日は出来ますように。。

2008.12.20 11:19 URL | AD fan #- [ 編集 ]

あやっぺさん
お祝いありがとうございます。
何度も書かせてしまいましたね(笑)
家族でのお祝いよりも友人とのお祝いのほうが
優先になってしまった最近です

imiさん
お祝いありがとうございます
カレーケチャップと言っても
これは甘口だったみたいで
香辛料はそこそこ効いてるのですが
あまり辛くは無く
とんかつソースに近い味です
でも意外と何につけても合うので
面白かったですよ

京子さん
ほんとウソみたいな事実でした(笑)

AD fanさん
やっとコメントの書き込みできたみたい
良かったですね~
毎日読んでくれてると思うとうれしいし
NYの事も思い出しちゃいます
いつでもコメントしてね


2008.12.21 21:57 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/579-ac970fc0

| ホーム |
