SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
締め切り間近ですが
他に希望者はいらっしゃいませんか?
今ならまだまだ間に合いますよ~


ここで確認してね!

21日中で閉め切りました
当選者には順次ご連絡を差し上げます


こ、こんにちは!
では、是非是非応募させてください。
Dをお願いしますっ!
う~ん、当たっちゃったら嬉しすぎv-238

2008.12.22 10:44 URL | yoko #nU0FFYHI [ 編集 ]

yokoさん
すみませ~ん!
締め切りは昨日までだったのですよ
次回カウプレをしますので
その際にはぜひゲットしてください
お待ちしています!

2008.12.22 21:48 URL | 景子 #- [ 編集 ]

あちゃちゃ、、、。
そうでしたか(笑)
残念。次回は見逃しませんv-91

2008.12.23 11:30 URL | yoko #nU0FFYHI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/581-cb716f57

| ホーム |
