SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_7914.jpg

この夏から母の介護のため
実家のある大阪と自宅のある千葉を行ったり来たり
そのうえドイツに2週間も介護遊びにいったので
家の中はぐちゃぐちゃ
このまま年越しもしかたないさ
と思っていたら
「25日に鍋パーティーするから」と娘
しかも友人二人がうちにお泊まりだというので
この汚い家に
若いお嬢さん二人に泊まっていただくには
あまりにも申し訳なくて
先日からせっせと大掃除中の私

今日もスーパーでお掃除に便利そうなグッズを
いろいろ見つけては買い込んだが
買っただけではちっとも
家の中はきれいにならない事に気がついた(笑)

ヤバい あと二日
なんとか片付けは終わるだろうか?

葉もの中心の寄せ植え
だんだん茂り紅葉もきれいに
中心のオーナメントは
だいぶ前にドイツのおみやげにもらったもの
お気に入りです


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

買っただけではちっとも
家の中はきれいにならない事に気がついた(笑)

に、うんうん!!と、
うなずく私v-441
頑張って下さいネ☆

寄せ植えいい雰囲気ですねv-344

2008.12.22 23:51 URL | あやっぺ #- [ 編集 ]

今晩は、imiで~す。
お掃除、私もまだ何もしていませんよー。
窓拭きにフローリングのワックス塗り、エアコンのフィルター洗いにetc・・・やる気はあるけどお尻が重くて・・・
便利グッズ、私も目にするとつい買ってしまうけど実際に使う事がないものが多いですよ(笑)
娘さんのお友達が来られてのバティー、素敵なバティーになりそうですね。

2008.12.23 02:40 URL | imiママ #- [ 編集 ]

いい感じに茂って素敵ですね!
オーナメントも景子さんの手にかかると見違える!
お土産さがしも張合いがあります
またかわいいのがあったら買っておきますね。。。

2008.12.23 04:10 URL | 京子 #- [ 編集 ]

カラーリーフの寄せ植えもいいですね。
でも、私にはまだまだ・・・修行を積まねば!
個人的には銅葉のヒューケラを使った寄せ植えに憧れます。

2008.12.23 08:35 URL | みかげ #EA9BOhdQ [ 編集 ]

ガゼボを作ったつもり・・・・・
棚を作ったつもり・・・・・
レンガの小道を作ったつもり・・・・・

はぁ~・・・建材資材の山っ・・・。

ほんとによぉ~く理解のできるブログでした・・・。

2008.12.23 13:59 URL | いっぺい #X.Av9vec [ 編集 ]

あやっぺさん
今日も一日適当にがんばりました(笑)
寄植えほめていただいてうれし~

imiさん
何もこの寒い時期にやらなくてもと私も思うのですが
なにしろ普段さぼっているだけにネ
追い込まれないとやらないタイプですし(笑)

京子さん
ただおいてるだけなんですが
それだけで絵になるさすがのフランス製

みかげさん
銅葉わたしも大好きなんです
渋い色でかっこよく寄植えができるまでは
なかなか遠い道のりですが
めざしてがんばってます

いっぺいさん
でしょでしょ?
受験勉強の時は参考書山ほど買い込み
お料理の時は料理本何冊もそろえ
結局何にも身になってない(笑)
悪いクセですわ

2008.12.23 20:53 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/583-782fd325

| ホーム |
