SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_7846.jpg

ドイツのおみやげプレゼントは
応募いただいた方全員に
ご希望のお品物を昨日発送し終えました
事前に連絡をせずにいきなりのお届けで
おどろいた方ごめんなさい
プレゼントはサプライズのほうが楽しいかな?
って自己満足です

偶然にも希望の品物の重複がなかった事も
スムーズにサンタ役を全うできた要因でした

静かで厳かでとっても素敵だった
ドイツのイルミネーションを思い出しながら
今年のクリスマスもまずまず平和だった事を
感謝して過ごしています

今夜眠りにつく時には
私も枕元に靴下つるしておこうかな~

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

きっとサンタさんが、素敵な贈り物用意してありますよ。。

2008.12.25 05:49 URL | AD fan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/586-5a81cb42

| ホーム |
