SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_7949.jpg

怒涛の大掃除は何とか終わったが
今度は母の主治医から呼び出しを受けたので
また今日から大阪で数日過ごす事に
都内はあんなに晴れていて
富士山も美しく見えたのに
関が原あたりからは吹雪いていて
傘もって来なかったなぁと心配したが
大阪は晴れていた でも寒い

掃除やらお正月の準備やら
母が毎年してきたことを全部こなそうとすると 
こちらで年越しになってしまいそうなので(笑)
最低限のことをすませたら
さっさと自宅に帰りたい
今年はまだバラの寒肥もいれてないし
鉢の植え替えだってまったくできてない
いろいろしなくちゃいけない作業のことを考えると
時間が倍くらい必要なのだ

クリスマスローズの一番花
これも秋に植え替えをさぼったために
花がえらく少ない

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!




今晩は、imiで~す。
お母様の主治医から呼び出し・・・お母様、大丈夫ですか?遠く離れているとご心配ですね。
でも、景子さんは娘とはいえ、良くしてあげておられますね。大阪まで毎回大変なことだと思います。
※クリスマスローズ、もう咲いているのですね。
うちは蕾も見当たりませんよ。景子さん家の方が暖かいのでしょうか?
暮れには、やらないといけない事、山ほどありますよね。本当に時間が欲しいですね。忙しさで体調を崩されないようにして下さいね。お母様、早く良くなられますように。

2008.12.28 01:27 URL | imiママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/588-f34dcf3c

| ホーム |
