SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4日ぶりにドイツ在住友人Sのお庭をパトロール
この暑さのなか、たくさんのバラが咲いていていました。

th_DSC_1101.jpg

部分的に淡いピンクに染まった「シャリファー・アスマ」

th_DSC_1116.jpg

水がしたたる程美人な「スーベニール・ド・ラ・マルメゾン」

th_DSC_1118.jpg

ポンポン咲きがかわいい「イングリッシュ・ガーデン」

th_DSC_1097.jpg

西日に背を向けて、ちょっと寂しげな「チャールズ・レニー・マッキントッシュ」

th_DSC_1111.jpg

アナベルはカットしてドライにしてねって言われてたっけ

th_DSC_1127.jpg

そして、今日もたくさんのブルーベリーを収穫、
明日はまたブルーベリーマフィンが食べられるんだ~~。うれし。。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
↑ブログランキングに参加しています。
もしも、気にいっていただけましたら、
上の「バラ園芸」というロゴをポチッとお願い致します。

私は「シャリファー・アスマ」が好きだな~。
どれもみんな、きれいなバラだけど・・・・・。
もっと好きなのは、最後のお写真!「ブルーベリー」
あああああぁぁぁ~~~~~。
ブルーベリーマフィン!たべた~~~~い  ジュルっ

2007.08.06 21:43 URL | akke #- [ 編集 ]

akkeさんコメントありがとう。

うふふ、おいしいんだよ~~
ブルーベリーマフィン、焼き立ては特にね。
食べにくるぅ?

2007.08.06 22:12 URL | 景子 #- [ 編集 ]

景子さん
akkeにそんなこと言ったらホント奴は来る。
はははは・・・・

2007.08.06 23:52 URL | Rickey #NLNr8Ioo [ 編集 ]

おはよう。

ブルーベリーに誘われてやって来ました。
お庭、見せて頂いたときに比べてすっきりなんだね。
うちの可哀想な薔薇は盆地の暑さで死にそうになっとります。

2007.08.07 07:16 URL | gardenia #- [ 編集 ]

主がいなくとも花も実もなる!私も食べた~い!!

2007.08.07 07:35 URL | 京子 #- [ 編集 ]

おはようございます。
バラの美しさもさることながら、ブルーベリーの量に感動ですっ!
凄いですね、農園みたい~@@@

とっても羨ましいです~!!!

近所にこのような素晴らしいお庭のあるおうちがあったら、無理矢理仲良しになるのに、と思ってしまいました(笑)。

2007.08.07 07:55 URL | ジャジー #dEc.uiHI [ 編集 ]

Rickeyさん
あはは、やっぱり?
女性は誰でもおいしい物には目がないですからね。
私もヘルシンキだってどこだっていっちゃいますよ(笑)

gardeniaさん
かきこみちょー久しぶり、うれしいな。
バラは、ポット植えにして、
日当たりの良い場所に持っていったほうが良いかもしれないね。
秋になったら、またお庭を見に来てね。

京子さん
今日も食べたっす、ブルーベリーマフィン。
「もう最高」っと娘がベタ惚れしてますが。

ジャジーさん
ブルーベリーの木は背丈ほどの大きさなのですが、
今年はとっても豊作だったみたい。
あと2回くらいは、収穫できそうですよ。

そうだ、留守の間に勝手にブルーベリーの木を植えて
ブルーベリー園にしちゃえばいいかも(笑)

2007.08.07 21:11 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/59-55910ece

| ホーム |
