SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_7975.jpg

庭にかろうじて咲いていたバラを
ハート好きな私が一目惚れして
ドイツから持ち帰ってきた壁かけタイプの花入れに

一年の最後を飾るにはあまりパッとしない画像だが
正直これしか画像が無くて(笑)

友人のテレビ出演から始まった今年は
雑誌へ掲載していただいたりして
私の数年のガーデングライフで
もう二度と無いだろうと思えるくらい華々しい年でした

このブログにも毎日通ってくださったみなさまにお礼を申し上げます
どうぞよいお年をお迎えください




 


あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
※素敵なハートの花入れですね。
とてもシンプルなんだけど素敵!
ドイツの方はセンスがいいですね。また選ばれた景子さんもね。
(今度は、投稿できるかしら。何故か投稿出来ないの)

2009.01.01 03:32 URL | imiママ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
昨年は本当に素敵で、為になるブログを
楽しませていただきました。
景子さんのセンスが羨ましいです。
今年も、楽しみにしてまーすv-22

2009.01.01 11:05 URL | yoko #nU0FFYHI [ 編集 ]

はじめまして。
以前から見せていただいていました。
ステキなナチュラルガーデンですね。
私から見ると、今の季節にまだバラが咲いてるのか~、うらやましいな、というところですが。
下の寄せ植えもステキです。
バージニアストックでしょうか?春に雑草のようにたくさん咲いて、引き抜いては捨ててしまったのですが、今の時期にこんなにかわいく咲くのなら、少しは残しておけばよかったです。

2009.01.01 11:56 URL | ann #GTGp4vYc [ 編集 ]

景子さん、
昨年末にはこちらを通じていくつかのすばらしいお庭を知ることができ、うれしい締めくくりができました。
これからも更新を楽しみにしています。
 ふゆのお庭の紹介、もし差し支えなかったらお花がなくてもいろんなお庭の骨格がわかる画像をみせていただけたらいいな・・・と図々しいお願いしてもいいでしょうか?
 今年もよろしくお願いします。

2009.01.01 16:49 URL | S*pine #YrGnQh/o [ 編集 ]

あけまして おめでとう
去年以上のおもしろい年にしましょう!
よろしく!

2009.01.01 17:18 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

あけましておめでとう!!
昨年中は色々と忙しい中
うちの庭の世話ばかりでなく、介護旅行までさせてしまいました
その上マネージャーの仕事まで。。。
今年も引き続き、お世話かけます!!

2009.01.01 18:13 URL | 京子 #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪

ほんとに華々しい1年でしたねー。
今年はもっともっと華々しい活躍をされるんだろうなあ。
いまからとってもタノシミです♪

2009.01.01 21:55 URL | Hirokazu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/590-b77a2353

| ホーム |
