SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_8053.jpg

「お正月がいちばんきれいなんだよ~」
と昨年教えてもらった
富士山の見えるホームセンター駐車場での夕暮れ
昨年も書いたが
「富士山」と「東京タワー」には不思議に過反応してしまうのは
関西人の性だと思う(私だけか?)

th_DSC_8035.jpg

足りなかった寒肥を買い
渋滞し始めた帰り道に
河川敷を近道していると
さらに素晴らしい撮影スポットを発見

th_DSC_8095.jpg

こんなに小さいけど富士山って存在感あるよね

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
 

関東人は東京タワーには反応しませんが
富士山は別です!
正月には、関東の至る所から見える富士山は
毎年欠かさずに見に行きました。。。
日本の正月はやっぱり富士山だ~!!

2009.01.04 23:59 URL | 京子 #- [ 編集 ]

年頭に娘が風邪ぎみで
結局 富士山撮影には行けませんでした

東京タワーはプリンスホテルと増上寺
3点セットでノスタルジー
やはり ふるさと東京の郷愁感があります


2009.01.05 11:06 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

はじめまして
新年早々素敵なブログに出会えてラッキーでした
午後のひとときバラのシーズンからドップリ拝見させていただきました
賑々しく咲いたバラではなく宿根草との調和(言葉は私流ですが)…ピッタリの感性です
なんて私はそれを目標にしているv-116ガーデナーです
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます

私も結婚前東京に居た時は 高台のマンション7階からの冬の富士山大好きでした

2009.01.05 16:22 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY [ 編集 ]

家の最寄り駅から富士山が見えるんですよ。
晴れて空気が澄んだ日は、本当に綺麗。
ちょうど駅の階段を上りきった真正面に見えてくるので、本当にため息が出てしまいます。
やっぱり富士山って「日本一」ですね♪

2009.01.05 20:59 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]

ご無沙汰してしまいました~ヾ(;´▽`A``
今年もよろしくお願いします!!
こんな富士さん初めて見ました~♪
本当に飛びぬけて大きいのですね!

年明け早々から精力的に行動!!
見習わなければっ(o^-^o)

2009.01.08 00:19 URL | あやっぺ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/593-2236a2d6

| ホーム |
