SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_8111.jpg

なかなか写真を撮りに行くチャンスがなかった
昨年中に完成していた友人K藤さん庭の立水栓
今日やっと久しぶりに訪問し
すばらしいできあがりに感動
私たちがここまで作り
そのあと友人Kのご主人が引き継ぎ
中心になって作業をしてくれましたが
彼は水道屋さんでも大工さんでもありません(笑)
しかもこれがスタイロフォームを利用した驚きのDIYなんです

322865_1227823462.jpg


th_DSC_8114.jpg

立水栓がちょっと隠れてしまいましたが
雰囲気的にはこんな感じ
積まれたレンガもパーゴラもフェンスも
業者の手は一切入らない正真正銘のDIYですけど
商売にできそうな仕上がり具合でしょ?
私はフェンスとパーゴラのビス打っただけですけどね(爆)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

お見事!!
ここまで出来たらすべて自前で出来ますね。。。
帰ったら私も頑張ろう!!

2009.01.06 00:15 URL | 京子 #- [ 編集 ]

今晩は、imiで~す。
うん、うん素敵です。
とても感じいいです。
立水栓もパーゴラもレンガ積みも素敵です。
商売できますよ。工事依頼が殺到しますよ。

2009.01.06 02:02 URL | imiママ #- [ 編集 ]

す、すごい!!
私も、インチキDIYで小さな
庭をいじってますが途中から投げやり状態ですv-14
講習会があったら参加したいくらいです!

2009.01.06 09:41 URL | yoko #nU0FFYHI [ 編集 ]

本当、とっても素敵です!
もう「チーム景子さん」はすばらしいです。
私も講習会があったら参加したいです♪

2009.01.06 12:29 URL | いちほ #- [ 編集 ]

とっても素敵な立水栓です
夫にもブログを見せて協力を依頼
ウンウンとは言ってましたが器用な方ではないし
いつになることか
私も釘打ったりはしますよ
それにしてもチームで出来るってすごくステキ
羨ましいです

2009.01.07 18:48 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/594-202ccf36

| ホーム |
