SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_8014.jpg

娘のリクエストで昨年の秋にオープンした新三郷の「IKEA」へ
渋滞にまったくひっかからなかったので20分程で到着
今まで2時間かけて船橋まで行っていた事を思うと
ウソのように近くて
近いうちにコストコもできるそうだからますます便利になる
今日は娘メインの買い物なので
ついでにそこから5キロの「イオンレイクタウン」にも立ち寄り
ウインドゥショッピング三昧の一日
端から端まで1キロという広さの
国内最大最長のショッピングセンターなので
歩き疲れて夕食後にソファーでうとうとしてしまった
庭仕事には最適な一日だったのに
何も出来ず残念

最後のバラ達が部屋の暖かさで開花してきました
ローズマリー 粉粧楼 グリーンアイス スノープリンセス


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

いいな いいな 行きたかったな
今度は母娘3組で いこっ!

2009.01.07 08:01 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

出遅れましたが、、、、。
あけましておめでとうございまっす!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

お買い物三昧ですか~。いいな~。
娘さんにバンバン、買ってあげたんですか~?
さすが~!って勝手に、、、、。笑
でも女同士は、イイですね。。。
息子とお母さんじゃ、そうはいかないですからね!笑
今年もよろしこです。。。

2009.01.07 20:28 URL | Flokuro #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/595-b95d9e1b

| ホーム |
