SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_8116.jpg

友人達が昨年から始めたウォーキングに初参加
自宅から江戸川の土手に出てひたすら北上
途中農家の直売所で野菜を仕入れ
2時間近く歩いて帰宅
運動不足の身体にはけっこうシビアだったが
はずみがついてお昼ご飯をはさんで庭仕事に没頭
腐りかけていた階段の土留めの丸太を外し
新しい物と交換した

明日は助っ人の力を借りて
少し大きなプロジェクトに取りかかる予定

年が明けると春にあと少しという気持ちが湧いて来て
夏から放置している庭仕事にも力が入る
寒いけどがんばらなくちゃ!

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!


今晩は、imiで~す。
景子さん、ウォーキングをされているのですね。
朝2時間も歩くのですか、寒いのに頑張りますね。
でも、2時間も歩いていると、色々なものを発見できて楽しい面がありますね。
※「少し大きなプロジェクト・・・・・」⇒また何かを作られるのでしょうか?何を作られるか楽しみだわ。
風邪をひかれないように庭仕事、頑張って下さいね。

2009.01.08 02:55 URL | imiママ #- [ 編集 ]

景子さん、こんばんは。いつも楽しく拝見しています。またお返事もありがとうございます。

新しいプロジェクト、私も気になります。わくわくします。これからも目が離せません。更新楽しみにしています。

2009.01.08 21:35 URL | S*pine #YrGnQh/o [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/596-cb03bcd3

| ホーム |
