SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_8107.jpg

たまたま今年は丑年だが
我が家の玄関先の表札がこれ
住んでいるタウンで統一された
街灯の下に取りつけるタイプで
犬や鳥など好きなキャラクターを選ぶ事になってる
うちの家族に丑年産まれはいないが
同じ牛を使っているお宅が他に1軒しかなかったという
単純な理由で決定したもの
見本はもっと目がかわいかったのに
実物は怖い目のかわいくない牛が取り付けられてしまった(笑)

同じような造りの家が140軒ほど並んでいるので
初めてのお客様には
「玄関先の牛を目印にいらしてくださいね」
という事にしてあるが
「はぁ?」という相手の反応も楽しい

病院から5ヶ月ぶりに自宅に帰ってきた母は
「なんだか田舎に帰って来たような気持ち」
と感想をもらしていましたが
この牛を見ていると私も自宅が懐かしい(笑)
(まだ四日しか経ってないけど)
早く自宅に帰りた~い!

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

こんばんは~
牛さん 可愛いとは言いませんがカッコイイですよ

ご実家でのご両親サポートは何かと大変ですね
ヘルパーさんやデイサービスなどより良い利用ができるといいですね
頑張り過ぎないスタイルが長く続くのだと思います

こんなときにチームの皆さんの存在が心強いですね

2009.01.14 20:24 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY [ 編集 ]

景子さん、お疲れ様です。
切実な問題ですね。同じようなこと私の回りでもおきる可能性大で人ごととは思えません。
景子さんのほうが参らないようお大事にしてください。

2009.01.14 21:43 URL | S*pine #YrGnQh/o [ 編集 ]

アハハ!なぜか私にも懐かしい!!

2009.01.15 01:08 URL | 京子 #- [ 編集 ]

今晩は、imiで~す。
玄関先の表札が統一されているなんてお洒落な町なんですね。
この牛さん、結構目立つと思いますよ。ねじる時には、ちょうどいいですね。
※お母様、退院れたのですね、おめでとうございます。景子さんもお母様のお世話、お疲れ様でした。

2009.01.15 03:25 URL | imiママ #- [ 編集 ]

オット!朝起きたら、もう 54321 が過ぎちゃった!!
って、私もプレゼントを狙ってた?

2009.01.15 16:29 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/605-9b619646

| ホーム |
