SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_1294.jpg

午後の新幹線
あえて空いていそうな時間帯を狙い
その通りがらがらだったのに
二人がけの窓際の私の席の隣にだけは
乗客が座っている
三人がけがまるまる空いているのになぜ?
しかもそこそこ若い男性で
染めた髪に落ち着いたパープルのニットが妙にマッチ
膝にはきちんとたたまれたマフラーが
膝掛けのようにきれいにかけられていて
サラリーマンでは無さげだし
なんだかどうも居心地が悪い
隣同士という距離はかなり近いので
できれば女性に座ってほしい物だといつも思う
それもおばさんではなく若い女性(笑)
新幹線にも女性専用車両ができればいいのに

やはり自宅は落ち着く
夫も出張中なので娘をしばらく一人にしてしまったが
突然ブレーカーが落ちたりしてたいへんだったらしい
自宅が電気店の友人に電話をしたというのが笑える
なぜ母に電話をしてこなかったのだろうか?(笑)

予定では明日から庭の工事再開
でもこの寒さだから
一番二の足を踏んでいるのは施工主の私だったりする

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/606-ae241eeb

| ホーム |
