SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5845_3.jpg

今日は朝からしっかり階段の工事
重い土運びに階段でさらに負荷がかかり
かなり足腰が鍛えられているようだ(笑)
通路に半分まで踏み石を敷いたところで
資材が不足しているのでJフルまで買い出しに
明日でたぶんほぼ完成するはずですが
お天気が心配です

両端の黒い部分が土を入れ替えた部分
雨で新しい用土が締まりカサが減ったので
今日さらに樹皮堆肥を追加

th_DSC_8126_4.jpg

工事着工時の画像はこちら

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

今晩は、imiで~す。
景子さん、頑張ってますね。
土を掘り上げるのも、捨てるのも重労働ですよね。
土って、凄く重たいですものね。捨て場所にも困るし・・・
今度は敷石も加わるのですね。
この石を運ぶのも重たかったでしょう?
景子さんの、このパワーは何処から来るのでしょうか?明日、お天気だといいですね。完成を楽しみにしてます。

2009.01.21 00:09 URL | imiママ #- [ 編集 ]

踏み石があると華やかな感じになりますね。
植物が何もなくてもさびしくない。
でも、ここにバラが満開の季節が到来したら、さぞ素敵なことでしょうね!

2009.01.21 08:54 URL | いちほ #- [ 編集 ]

v-398あけましておめでとうございます。なんて、間が抜けたご挨拶になりましたが、今年もよろしくお願いします。
「ガーデンガーデン」買いましたよ~。
素敵なお庭の写真じっくりとみさせていただきました。今年のガーデンも熱くなりそうですね。

うちは、手入れができてなくて、恥ずかしいくらいです。それにしても、穴掘りすごい!1つの穴を掘り下げるだけでも、ひーひー言ってますぅ。

「しゅっとしてる」(*^。^*)よく使ってます~。
そうなのですね。関西しか通じないんですかあ~。
関東の友人には、時々意味不明って言われるわけですね。(^^ゞ

2009.01.21 17:38 URL | haru #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/610-b913ab28

| ホーム |
