SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5850_2.jpg

作業中の穴掘り名人K藤さんのフリース巻きスタイル
彼女ほど長靴やスコップなどが似合う人はいません
土を扱わせると目をキラキラ輝かせて
まるで水を得た魚のよう
発掘と違ってうちの庭からは何も出て来ないけど
掘って掘って掘りまくってくれました
私と友人Kが二人で半日かかる仕事を
彼女は一人で1時間でやるくらいのパワーの持ち主
彼女がいなくてはこのプロジェクトは完成しなかったでしょう

th_IMG_5852_3.jpg

工事終了の様子
移動していた植物も元に戻しました
あんなに狭い場所なのに広がりを感じられ
泥で汚れたステップの馴染んだ感じが好きです
花壇の仕切りに使ったストーンも
早く汚れて落ち着いてくれればいいなと思っています

作業を終え遅いランチをしながら
早くも次のプロジェクトを計画する三人
まるで子供のようにどこかの庭で遊ばせておけば
機嫌良くいつまでも楽しんでいる
安上がりな奥さまおばさん達です

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します! 


階段プロジェクト終了おめでとうございますv-315
階段の段数を数えちゃいました
10段以上ありますよね
私には気の遠くなる作業です
チーム3人は×3ではなくて×30くらいになっていますね
石が並んでとても素敵です

2009.01.21 23:28 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY [ 編集 ]

「おい、早いことやっちまおう」との号令無しで
果たしてこの仕事は始めることができただろうか
その号令をかけてる本人だって
K藤土木さんの存在があるからであって
二人だけだったら けっして言わなかった・・かな?

2009.01.22 08:00 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

ステキな階段になりましたね!おめでとうございます。早くなじんで落ち着いてほしい、という発想がすてきです!
おつかれさまでした!!!

2009.01.23 20:11 URL | 富良野かおり #- [ 編集 ]

ラベンダーの苗、からPRESENTに変更しました。
今後ともよろしくおねがいします。

2009.01.24 04:41 URL | 富良野かおり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/611-dcfa68dd

| ホーム |
