SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5855.jpg

今日も朝から雨
昼頃やっと晴れ間がのぞき始めたので
急いで庭へ
隣家との境のフェンスのバラ3本の誘引
左からロザリタ ローズマリー カーディナル・リシュリュー
いちばん元気に育っているローズマリーのシュートの一部は
グリーンの細いアーチにも誘引してある
左半分がローズマリー 右半分がツルハナナス
脳内ガーデニングでは
すでにその景色が目に浮かんでいるのだが
そんなに上手く行かないのが常なのである(笑)

フェンスのグリーンのコケがみっともない
ペンキを塗ってメンテナンスをするべきなのだろうが
それもけっこう手間なので張り替えるのもいいかも?
今度は縦の板張りにしようかな?

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します! 

スポンサーサイト

横板外して塗り替えて縦にする?
再利用できるといいけれど
高さが足らないかなぁ?
ちょっとぉ 
その気になっちゃたじゃない・・ブッブ~

2009.01.24 08:21 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

神奈川の方は良く晴れましたよ。
でも土曜日は風が強くて手がかじかんでしまいました。
重い腰を上げて少し庭作業をしました。
景子さん達は順調にDIYも進んでいていいですね♪
板も縦になるとまた雰囲気が変わりますよね。
楽しみにしてます♪

2009.01.25 18:58 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/613-1787f5e8

| ホーム |
