SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5839.jpg

雨が降るので外にも出られず
仕方なくうちの中でひきこもっていた
先日久しぶりにネットオークションで落札した
アンティークパインのテーブル
こんな色で届いたので晴れた日に
脚だけテーマカラーのベージュに塗装しましたが

th_IMG_5837_2.jpg

ダイニングのテーブルとして使うには少し小振りなので
パソコン用のテーブルに転用

th_DSC_8319_2.jpg

狭いダイニングにまた家具が増えたので
頭を悩ませながら
あちこちの家具を順番に移動
まるで新しく買ったバラの苗を植え込むために
植物をあちこち移動するみたいな(笑)

結局最後まで片付かず
途中でタイムアップになりそうなのだが
明日は快晴の予報なので庭仕事が待っている
困ったな
またしばらく散らかったままの部屋になりそうだ

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します! 

リビング・ダイニングは人と物の集合場所
何やかやとあふれかえって収まらない
特に夏や冬はそこだけ気温は最適だから
他の部屋が空いてても集中ちゃいます

うちでも目くじら立てて片っ端から移動
じゃないと カバン・書類・雑誌・防寒着が山となります





2009.02.01 08:40 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

雨の日も無駄にしない景子さんが素敵です♪
それにしてもちょっと奇抜な色でしたね。
塗り替えると、また全然違った顔になって素敵♪
私も自分のソファー、いい加減片付けないとオットのカミナリがそろそろ落ちそう。(笑)

2009.02.01 20:21 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/620-61a82e3f

| ホーム |
