SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_2383.jpg

昨夜から遊びに来ている娘の友人と娘は
たぶん昼頃までは充分寝ているだろうけど
今朝は日射しも無くかなり冷える
庭に出たいけどどうしようと悩みながら
二人が起きてくる時間に合わせて
パンを焼いたりしていてすっかり午後になり
珍しくストーブが必要なくらいの部屋の寒さに
ますます外には出辛くなってしまう

夕方二人を送り出してから
ちょっと後ろめたさを感じて少しだけ作業
犬の散歩中の近所の友人につかまり
結局ほとんど何もできずに今日が終わった

今日は庭仕事をしなかったからといって
誰かに咎められるわけでもないのに
なんとなく罪悪感を感じてしまう私って(笑)

明日はすっきり晴れてほしいな~

昨年のクリスマスローズ
今年のもそろそろ蕾が上がってきています


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

よ~く解るその気持ち
気温は低いけれど月曜日のウイークデイ

でも 来客接待中なら仕方ないです
お客様を放っておいたら
また逆のおとがめ 罪悪感です
主婦はその合間を縫って庭仕事…

2009.02.10 09:21 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/628-fbe27b07

| ホーム |
