SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_8366.jpg

暖かい気温に誘われたか
一昨日のクリローがもうこんなに開花
とっても地味なお顔なのであえて撮影はしないで(笑)

th_DSC_8369.jpg

コンクリートの基礎部分に誘引した
つるバラ「ダナエ」は
4本のシュートを意識的に
雑貨の小物まわりを形取るように曲線にしてみました
右上から斜め左下に誘引されているのは「のぞみ」
細いシュートがかなり伸びました
足下にはクレマチスが2本
さらに2段ほど下には
あまり大きくならない木立生のバラが2本入っています
まさに壁面利用のモデルみたいな写真ですね

だけど思い描いた通りに咲いてくれるかどうかは
バラのみぞ知るなのです(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

誘引完璧 そして畑の土も完璧
本当に楽しみですね

今年、植物が栄養を蓄え 大きく葉を茂らせば
来年はもっと楽しみです

2009.02.17 08:06 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/635-35abb605

| ホーム |
