SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5914_2.jpg

朝から北風が吹き荒れる一日
「風冷え」と表現していました
風速1メーターにつきマイナス1度の寒さを感じるらしく
たとえば外気温が6度でも風速10メーターだと
体感温度はマイナス4度 寒いはずです

こんな日の防寒対策は
首 手首 足首の三つの首を冷やさない事

以上 朝の天気予報からの受け売りでした(笑)

毎年恒例のこの画像は
冬咲きクレマチス「日枝」の綿毛
何度見てもかわいくて大好き
でもなかなかピントがばしっと合わなくて
 

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!


とっても素敵なブログを紹介してくださってうれしいです☆写真集だけでなく、もっと見てみたかったんです~!!春や初夏の日記とかも見てみたいですっ

ここ数日、日は暖かいけど、ほんと風が冷たいですよね。
お風呂に入った途端、じーんとしびれます☆

ピンクのクリスマスローズ、とってもかわいいですねっ。妖精の服があったらこんな感じかな。

2009.02.18 09:25 URL | りんご #jdgj8OxM [ 編集 ]

まだまだ2月ですもんね~
23℃というのがおかしいんですよね。。。
でも4℃ならまだ暖かいです

2009.02.18 14:35 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/637-4fb986c5

| ホーム |
