SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_8444.jpg

たぶんうちで一番の大株
ダブルが高価だった頃に
小さい苗から育てて6年目くらいかな?
今年は場所を階段ガーデン(笑)に移動しました

久しぶりの晴天
まだ地面はじっとりと重いけど
苗を植え込むにはこれくらいがちょうど良いコンディション
大きくなった宿根草を株分けしたり
夏の暑さに耐えられず枯れた植物を補充したり
する事は果てしなくあるのに
庭に居られる事だけで満足してしまって
意味も無くあちこちをうろうろ
挙動不審の行動になる(笑)

たくさん買ったはずの苗が
あっという間に植え込まれて
また買いに行かなくちゃと思うけど
ギボウシやオダマキなど
まだ顔を出していない植物がたくさんあったはず
ほどほどにしないとあとでたいへんな事に

th_DSC_8421.jpg

大好きなプルモナリア
かなり大きなポットなのに
お手頃な価格で売られているのを発見
迷わずゲットしました

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
スポンサーサイト

日陰の庭で元気な植物プルモナリア
春先には花もさいてくれるのでありがたいです
一昔前はバラクラで千円強していたけれど
ずいぶんポピュラーなお値段になってきました

寒さに強い植物はどれも夏にげんなり
日本使用に改良されるといいのですが…



2009.03.01 07:07 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

はじめまして。
宮崎のakoと申します。最近、ブログむらのバラ園芸に登録しまして、目下、村内をお散歩中です。
ダブルの素敵なクリローが咲いていますね。それもかなりの大株、実に綺麗に咲いていますね。
イケメンのいらっしゃる園芸店、お供したいくらいです。叉時々、お邪魔させてくださいませ。それでは失礼いたします。

2009.03.04 22:12 URL | ako rosegardenn #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/647-cee0bd4a

| ホーム |
