SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_8456.jpg

満開を迎えた友人K宅のミモザ
久しぶりに快晴の青空にほんとうに良く映えて
ミモザの黄色は元気になれる黄色です

風は強い一日だした
お天気は良かったが
来客でほとんど庭仕事はできなくて
でも誰も来ない家の中は散らかるばかりなので
たまにそんな日があっていいと思ってはいます(笑)

友人宅へのお届けもののついでに
先日いただきそこねた黄色のケマン草をいただく
しっかりビニールポットを車に積んで置き
それにいれてもらおうと準備万端でした
明日は雪だというので
帰ってきてから真っ暗な庭に降りて
空いていそうな場所になんとか植え込みを済ませましたが
はたしてうちの環境が気に入ってくれるでしょうか?
株は消えますが飛ばした種で
毎年どこからか出て来るそうです

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です

スポンサーサイト

風が冷たいのに来てくれてありがとう
お連れのかたに剪定お仕事を無料でさせてしまいました
大変参考になりましたこと よろしくお伝えください

2009.03.03 10:01 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/649-58435bf5

| ホーム |
