SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログのネタに困ると
「ネタ探しにきたよ~」と友人Kの庭におじゃまする。
ネタの出尽くした狭い我が庭にくらべて何倍も広いので
珍しい植物があったり、我が家には無いバラが咲いていたりして
昨日もネタを探しながらうろうろしていたところ
「これどう?」と教えてくれたのが壁を這うプミラ
何枚か撮ったのだけど
後ろから西日を受けていろんな物のカゲが写りこんでしまい
いつの間にかプミラよりもカゲが主役に。
th_DSC_1299.jpg

th_DSC_1296.jpg

フラメンコのようなカゲを作っているのは友人で
私は、カメラを右手に持って控えめなVサイン

なお、プミラの全体写真は、カゲが写り込まない時間にもう一度撮影予定。。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
↑ブログランキングに参加しています。
もしも、気にいっていただけましたら、
上の「バラ園芸」というロゴをポチッとお願い致します。


景子さん
偶然なのかな?影の展覧会やってます。見に来てください。
出来れば投稿してくださ~い。
http://boony7.blog107.fc2.com/

2007.08.12 14:59 URL | Rickey #NLNr8Ioo [ 編集 ]

Rickeyさん
最初は邪魔になっていた自分の影を見て、
それなら撮っちゃえと思ったわけなのですが、
楽しそうな企画していらっしゃったんですね。
あとでお邪魔します。

2007.08.12 20:47 URL | 景子 #- [ 編集 ]

景子ちゃん、見てきたよ♪
Rickey少年少女Blog団の影絵。
額に入れると、ほんと、絵になるわ~^m^
上のお友達の影絵もステキね。
影絵って地面でいつも撮ってたけど、こうやって壁に
写して撮るのもいいですよね♪

2007.08.14 00:22 URL | akke #- [ 編集 ]

akkeさん
このカベの色がとってもいいでしょう?
Rickyさんの額がまたゴージャスで、素敵でしたぁ。
今度akkeさんも「壁おんな」じゃなくて「壁の女」に挑戦してみてね。

2007.08.14 08:35 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/65-fee09c15

| ホーム |
