SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_8485.jpg

昨夜の雪は積もる事なく
けさ目が覚めて一安心
庭仕事をしようと思っていたのだが
明日のほうがお天気が良さそうなので
明日に予定していたショップ巡りを急遽繰り上げる事に決定
まだ普段着のままだったのに
「じゃ20分後に出発だから」で
みんなが集合できるところがスゴイ!

久しぶりの埼玉のお店までは高速で30分
今日は時別道路が空いていて楽勝でした
いつも感心するくらい
きれいにディスプレイされた苗や
かわいい雑貨
素敵な寄植えは見るだけでもとっても参考になり
やっぱり大好きなお店ナンバー1の座は揺るぎません
(いつのまにかナンバー1になってます(笑))

こんな寄植えも
私のツボの植物満載で感激でした

お店のイケメンのお兄さんが今日もお休みで
(たしか前回もいらっしゃらなかった)
お会いできなかったのが心残りでありますが
もう一人のイケメン(社長)にはお会いできました

忙しい庭仕事の合間に
暇をみつけて
またおじゃましたいお店なのでした

ちなみに
高速の片道分を節約しようなんて言い出す人がいて
帰りは一般道でひたすら1時間半(2時間近くかかったかも)
暇はあってもお金が無い時には
また一般道で行くかもしれません

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です

スポンサーサイト

この寄せ植え、景子さんのものじゃなかったんですか?
てっきり景子さんが植えたものかと思っていたのですが・・・。
なるほど、お気に入りナンバー1も納得です♪
ってことでオットに今度連れて行ってもらうことにしました。(笑)
一カ所だけ寄るにはもったいないので、国際バラとガーデニングショウの帰りにでも寄ろうかな~と計画中です♪
明日はすっきりした天気になるといいですね。

2009.03.04 22:02 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]

さきほどお店の日報を見に行きまして、、、、。笑
景子さんがいらっしゃいました!って見て~!びっくり。。。
すごいでしょ!日報に書いてあるあたりが!笑
特記事項でっす!
って、、、、。またまたお休みで、、、。非常に残念でっす!泣
うちのもうひとりのイケメンがお相手を??笑
うちももっと植物を楽しんじゃお!って方向で店作りをしていこうと最近団結をしてるとこです!笑
バイブルは、やっぱ景子さんのお庭が載ってる雑誌っすから!
いろいろ参考にさせてくださいね!
今度は、今度こそは、、、、。お会いしたいです。。。泣
遠いとこご来店、感謝です!リンクまで、すいません。。。

2009.03.05 00:14 URL | Flokuro #- [ 編集 ]

フローラ黒田園芸、ブログで、素敵だなぁって思っていました。近くにそんなお店があったらなぁ。
 
景子さんのお庭が見れる、と、本屋で「自分流で楽しむ手作りガーデン」をぱらぱらしてみたのですが、娘2人がわあわあ騒ぎ出したので、途中で断念・・・。また見に行ってきますv-221

2009.03.05 00:55 URL | りんご #jdgj8OxM [ 編集 ]

昨日はお会いできて楽しかったです!
姿を見つけた時には嬉しくて~!
びっくりしてしまいましたよ。
ありがとうございましたv-238

ナンバー1に格上げですか~!?
それはすごいことです!!
v-291ありがとうございます!

それにしても
なんだか緊張してしまい、先日のお礼も言い忘れ
・・・。
プレートなどなど、玄関に飾らせていただいています♪

コメントにりんごさんのお名前があり、つながりっておもしろいですね☆

2009.03.05 06:36 URL | あやっぺ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/651-60e89b9f

| ホーム |
