SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_3321.jpg

オープンガーデンのパンフレットなどを製作するために
撮り貯めている10000枚を越える画像の中から
3時間ほどかかって100枚の画像を選んだ
目がちかちかする作業だった
うちの庭に使う植物の色は抑えているつもりでも
バラが咲き出すと
それだけで春の画像はかなり賑やかゴージャス
太陽の光の色も今の季節とではまったく違います

その中の1枚
ピントが合ってるような合ってないような(笑)
でもなんだか好きな写真です
クレマチス(名前不明)とキャンディータフト
昨年の今よりもう少し遅い時期に撮ったものだったみたいです

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
スポンサーサイト

今晩は、imiで~す。
凄いですね、10000枚の中から選び出す作業、お疲れ様でした。
オープンガーデンの準備は、お庭の準備だけでなくパンフレット作りも含まれていて大変なんですね。
※この画像、優しい感じでいいですね。

2009.03.11 21:41 URL | imiママ #- [ 編集 ]

このクレマチス、うちのと同じ!!と勝手にうれしくなりました。
けれど、クレマチスに詳しくないので似ている花はたくさんあるのかもしれない。
我が家のはピクシーです。
カートマニージョーと寄せ植えにしています。
とってもいい香りで、スイセンやらヒヤシンスやら柑橘系やらのいろいろな香りがミックスされて気持が快の方向に向く感じなのですが、景子さんのお宅ではいかがでしょうか。

2009.03.15 21:31 URL | 富良野かおり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/658-1e390e00

| ホーム |
