SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_8603.jpg

このブログが更新されるころには
私たち家族3人はたぶん夜行列車の中でしょう
夫の勤続25年のご褒美に
1週間の休暇と金一封をいただける事になっていたのに
昨年は母の病気や夫の海外出張の連続で
なかなか都合がつかず
年度末になってぎりぎりセーフでの取得です(笑)
25年も真面目に働いてくれたのは夫なので
今回は夫のリクエスト中心で北海道への旅となりましたが
アレンジは私なので鉄道マニアの夫のために
「北斗星」のA寝台の個室「ロイヤル」を
旅行会社の方に無理をお願いし
キャンセル待ちで奇跡的にゲットできたのです

だけどA寝台の件は夫にはすべて内緒でした

さてそれが当日どんな風に
サプライズに変わったのでしょうか?

もちろんモバイル用PCも連れてますので
そのご報告は明日かな?

行ってまいりま~す!!

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です

やる~!
さすができる女 景子さん!!
ご主人の反応が楽しみです!!

2009.03.16 21:44 URL | 京子 #- [ 編集 ]

もうすぐ仙台付近です。
サプライズは大成功。
大きな目をさらに大きく見開いて驚いていました(笑)

2009.03.16 23:16 URL | 景子 #- [ 編集 ]

にやにやしながら 切符を隠しておくのは
嬉しいような 苦しいようなだったでしょう?
「驚き策戦」はひっかけるほうが長く楽しめる
もちろん結果はハッピーじゃなくてはいけません
喜ぶ顔がみたいのひとことです

2009.03.17 06:02 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

かっこいいです、景子さん!
素敵な旅をお楽しみください。
北海道の風景も楽しみにしています♪

2009.03.17 07:06 URL | いちほ #- [ 編集 ]

旦那さん、お疲れさまです!
きっと素敵なサプライズになっているはず♪
反応のレポ、楽しみにしてますね。
ではみなさん、お気を付けて楽しんで来て下さい♪

2009.03.17 22:39 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/661-8f100ed0

| ホーム |
