SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5572.jpg

昨夜からのひどい嵐も
ポットを避難させておいたおかげで
何の被害も無く無事に通過しほっと安堵
せっかくきれいになった庭が
嵐で荒らされるのは耐えられない

午後まだ少し雨が残っていたけど
友人に誘われてホームセンターへGO!
まだまだ苗の充実度は低いけど
苗売り場を歩いているだけで
なんだかわくわくしてしまうのだ

ラッキーな事に
先日欲しくて何度も手に取って眺め
また棚に戻して眺め
それでも諦めて帰って来たクリスマスローズは
もう誰かに買われて行ってしまったのか
残ってはいなかった

残っていたら
たぶん買っていたに違いないからね(笑)

黄色の花がかわいい多肉
夏も冬もまったくの世話いらず
ほったらかしても生きてます


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です


景子さんお久しぶりです
ホントによく降りよく吹きましたね
その後も寒くて…季節がまた逆戻りです

鳥かごのようなのと垂れ下がっている多肉がとってもよく合いますね
それに多肉の花可愛く咲くんですね♪

2009.03.14 22:14 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY [ 編集 ]

未練たらたらのお目当ての物がなくて残念でしたね

でも 心の整理はついていたご様子
買わずにあきらめる潔さに乾杯!

2009.03.15 08:41 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/662-59e50c1d

| ホーム |
