SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_8627.jpg

例年よりかなり暖かい札幌を夕方に発って
わずか1時間半のフライトで羽田に到着
着ているものが真冬仕様なので暖かいというより暑い
昨日は旭山動物園のツアーで一日
帰ってきてから
宿泊しているホテルの近くの海鮮居酒屋で
北海道のおいしいものを鬼のように食べまくった
これは伏線があってその前の日
「北海道だからきっと美味しいよ」と誰か(夫)が言うので
居酒屋のチェーン店である「白○屋」に入り
あまりのマズさに
テーブルをひっくり返して出ようかと思ったくらい
美味しい海鮮に飢えていたのだった
「昨日不味いのを食べたからこんなに美味しいんじゃん?」
と言う娘のそのプラス思考は褒めるけど
不味い上にそんなに安く無かったのは
ほんとに許せなかった(笑)
 
留守中はいつものように友人Kが庭の面倒を見ててくれていて
今週末からさっそく
なんだか忙しいスケジュールが待っているようだ

旅行前に撮ったコーネリアも
この暖かさで
きっともっとワサワサになっているに違いない
明日庭に出るのが楽しみ!

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です


お帰りなさーい!!
3人で「テーブルをひっくり返したろか~」と文句を言ったり
おいしい会話が弾んだりしている様子が見えるようです。。。
明日からもう庭仕事なんですねー
庭仕事でつかれをいやしてください(笑)

2009.03.20 06:32 URL | 京子 #- [ 編集 ]

お帰りなさい!!
確かに、実家の近くにある「白?屋」も、がっかりにもホドがあるよでした。去年の話。
庭仕事で気分持ち直し。。だね。

2009.03.20 06:58 URL | ADfan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/665-9fbf4af6

| ホーム |
