SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_8896.jpg

一日中強風が吹き荒れた

昨日よりもひどかったので
撮影が終わっていてほんとうに良かった
成田で貨物機の事故があったみたいだが
今夜フランスから帰国予定のK藤さんからもまだ連絡がない
携帯を不携帯で行きますという事だったが
連絡が取れないとちょっと心配
成田がたいへんな混雑だそうだから
降りられなくてどこか遠くの空港まで
連れていかれたんじゃないだろうか?
せめて飛行機の便名だけでも聞いておけば良かったよ

明日の撮影用にちょっとした課題が出て
さっきからクマみたいに部屋を
ぐるぐる歩き回りながら思考中
こんな時に頼りになる友人Kが
違う仕事の締め切りでいっぱいいっぱいで
それどころじゃなくて
まったく役にたたないのだ(笑)

「昨年は異常に忙しい年だったけど
 今年はだいじょうぶだよね」
と話していたばっかりなのに
なんだかシーズン前からバタバタと
イレギュラーなイベントが入り
けっこう多忙な今日このごろ
楽しみにしていた河川敷の菜の花どころか
開花し始めているという桜も
まだまだ目にしていないかも?

昨日撮影した階段のクリスマスローズたち
先日の強風で物が落ちてぽっきり折れたものもあったので
鉢植えのクリスマスローズを入れ替えたり苦肉の策
プロの腕ではどんな庭に写っているのでしょうか?
楽しみ楽しみ


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/670-846fd001

| ホーム |
