SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_8925.jpg

たくさんのクリスマスローズが咲いている友人Sの庭から
数本切り取ってきたクリスマスローズは
撮影部隊(ライター カメラマン 私たち)と一緒に移動
花瓶にいけたりアンティークなバケツにさりげなく入れて置いたりと
各庭に飾られて使い回しされシチュエーションを変え
その度にカメラマンに何枚を写真を撮ってもらった
誰も居ない庭に咲いていたはずだったのに
昨日はあんなに何度もスター待遇を受けて
さぞかし幸せだったに違いない

昨日はほんとうに寒い一日で
カイロを入れ忘れた来たことを後悔したくらいだった
そういえば昨年のクリスマスローズの撮影の日も
とっても寒い日だったのを覚えている
一年なんてあっという間だ

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です

スポンサーサイト

日蔭の花 クリスマスローズも
昨日ばかりは大スターだったんですね。。。
良かった良かった!
色々お世話かけてすいませんでした

ドイツも今日は雪でした
変な天候で庭仕事も(大してないのですが)できません。。。

2009.03.26 05:00 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/672-320313c8

| ホーム |
