SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_9010.jpg

フォトイメージングエキスポ2009開催中のビッグサイトに
ちょっと仕事に行くという夫のおかかえ運転手役
友人が助手席に座っている時は
ETCがない不便さを補うように
さっと高速料金を手渡してくれ
時には甘いものを口に放りこんだりもしてくれるけど
「100円 350円 次700円だから」
といちいち指示が必要で不便ったらありゃしない
「120キロも出てるけど~」
と横でびびってるので
「S藤さんなら140キロで飛ばしてるわよ」
と言ったら大人しくなった(笑)

会場ではたくさんの「カメラ小僧」(おやじもいたけど)が
コンパニオンのお嬢さんをバシバシ撮りまくりだった
フォトイメージングエキスポ2009って
もっとアカデミックなものだと思ってわくわくしていたのに
ちょっとミーハーで失望

たくさんのひとだかりの先にあった
小さなスケートリンクで滑る浅田舞の姿は
後方にいた私には全く見えなかったので
隣のおじさんのカメラのディスプレイを見つめていた
これみんな浅田舞を撮ろうと必死のおじさん達です

th_DSC_9022.jpg

行きに見えた菜の花を撮りたいというので
帰りは高速を降りてからちょっと遠回りして
いつもの河川敷に寄り道してお散歩
夕暮れも近かったのに
お散歩の人やサイクリングの人が何人もいました

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です


うふふ。。。
おやじのミーハーかー
おばさんのミーハーはヨン様?
アハハ どっちもどっちですね。。。

菜の花綺麗ですね~
こっちはまだまだ先の話です

2009.03.29 05:01 URL | 京子 #- [ 編集 ]

舞は小さなリンクで
真央はロスの世界選手権のリンク…フム
姉妹そろって忙しそう 親はもっと忙しいのだろうか

それはどうでもいいことですが
男性は女性よりはるかに数多く写真を撮る
どんなつまらないものでも記録を残すから感心だ
日常なものから特別なものまで範囲も広い

このまま行くとファイルの許容量はどうなるのやら…

2009.03.29 07:20 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/675-4a3ece9d

| ホーム |
