SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_6035.jpg

風がやや冷たいが
真冬の寒さとはあきらかに違う
今日はカイロ無しでも外で作業ができる
畑は「成長待ち」の状態
今はもう植えるものはほとんど無いので
育つのを待つしかないのだ
昨年の夏に作ったまま
室内で春を待っていたフェイクの窓を
どこに取り付けようかと庭をうろうろ

裏の道路に面したパーゴラの一部に
窓のように取り付けようと思っていたのだが
思ったよりも安定感が無く
取り付けるためには補強のための材木が必要だったり
吹き上げる強い風に耐えらえるのかという疑問も生じたりして
二の足を踏んでしまい
ここならだいじょうぶかも?と
玄関先のポテトボックスを並び替えて
その上に置いてみた

ディスプレイは一時的なもので
そのうちに並べ替えるとしても
こんな場所に窓はヘン?
前よりごちゃついたような気もするし
この窓枠の色で明るくなったような気もする
(花柄ブーツもおニューなんだけどね@シマムラ)

いかがでしょう? みなさん

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
スポンサーサイト

窓もブーツもピンクで春らしいですね。。。
私も時々、無性に模様替えしたくなります
去年と違うディスプレーで、見に来る人も楽しくていいんじゃないでしょうか?

2009.03.29 22:56 URL | 京子 #- [ 編集 ]

かわいいです!赤く塗られた窓かわいいです!
前からこのポテトボックスのディスプレイ、かわいいな、と思ってましたが、花柄ブーツと赤い窓わくで更にカワイさアップですね。
春らしいです。
雑誌で見たフェイクのドアを私もまねしたいな、と思ってましたが、作ったとしても取り付ける場所がない・・なんて言い訳しつつ、冬を越しました。
言い訳するよりまず作ってみるんですね。

2009.03.30 07:03 URL | ann #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

素敵ですね。うちのバラは、新芽が勢いよくでてきて成長中、咲くのが楽しみです。ぽちぃ。

2009.03.30 16:12 URL | とみなが ゆうじ #DNJiwjQQ [ 編集 ]

巣箱やブーツの赤と似合って
とっても素敵です~^^♪
バラのツルやグリーンがさらに
素敵に見えます☆☆

2009.03.30 17:49 URL | あやっぺ #- [ 編集 ]

お庭のディスプレイもブログも春に模様替えですね

 > この窓枠の色で明るくなったような気もする
こうコメントしようと思いつつ読み進んだらこの文章
素直に使わせていただきます(笑)

2009.03.31 23:58 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/676-045b0479

| ホーム |
