SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_9044.jpg

もう植える場所は無いからとはいいつつも
「ガーデンショップ巡り行かない?」
と誘われると
「行く行く!」とのこのこついて行ってしまうのは
こんなに良いお天気が続くからだ
あいにく今日は「苗屋さんのシマムラ」ともいうべき
埼玉の激安のお花屋さんがお休み
でもそこを省いたコースでたっぷりと時間をかけ
もう買わなくても良いはずなのに
いつのまにか3つほど苗を購入していた

無理に買わなくてもいいけど
買わなくちゃいけない苗があるかもしれないし
買い忘れていた苗を発見するかもしれない
そんなへりくつを並べて
今日も苗屋さんに行く
それがガーデナーの悲しい性なのだ

画像はうちの近所
こんなところに住んでいるのかと驚くほどの田舎っぷり
お嬢さんが隣町の大学に合格し
住まいを探しにきた友人が
「すっごい田舎だったよ!」と驚いていた
彼女の住む町となかなか良い勝負だと思うけど
確かに田舎だ

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です

スポンサーサイト

今晩は、imiで~す。
「もう買わなくても良いはずなのに
いつのまにか3つほど苗を購入していた」
「買わなくちゃいけない苗があるかもしれないし」
「買い忘れていた苗を発見するかもしれない」⇒一緒、一緒ですね(笑)特に買う物がなくても誘われると付いて行く。別にお目当ての物がなくても、必ず何かを手にしてる。
何かいいものがあるかもと花屋さんを覗来ますよね。
所で何を買われたのかしら?他人の持ち物が気になる、これもガーデナーの悲しい性ですよね(笑)

※素敵な所にお住まいですね。
景子さん家が田舎なら、うちは・・・・・


2009.03.31 00:25 URL | imiママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/677-c149f967

| ホーム |
