SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_6065.jpg

成田空港送迎シリーズ
ドイツから一時帰国の友人のお迎え
空港でのお迎えの前にジョイフルホンダの千葉中央店に立ち寄り
何か珍しい植物は無いかと偵察
その結果は明日ご報告するとして
成田から友人宅まで1時間半
そのあと夕ご飯を食べ9時過ぎに解散するまで
友人はず~っと喋りっぱなしだった(笑)

久しぶりに自由に母国語が喋れるうれしさ
私もその気持ちは良くわかるので
ずっと友人がしゃべるのを聞いていただけだった
長いヨーロッパの冬を
じっとひとり耐えるのはたいへんだったに違いない
短い滞在だけど楽しんでいってほしい

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です

スポンサーサイト

成田空港屋上デッキの植え込みには常に感心してしまう
へこんだところには まだ小さな株の
赤いキャッツテールが植わってました

素人には思いつかないピンクに赤の組み合わせ
ほわほわの白~ピンク~ラベンダーの配色に赤をスパイス
参考にさせていただきます

2009.04.01 09:10 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/679-014d8814

| ホーム |
