SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5937.jpg

我が家のオリーブに間借りしていたハトは
一羽目がいつの間にかいなくなったので
剪定しようと思っているうちに
すぐにまた次のハトが入居し(同じハトかも)
オリーブがどんどん茂り
困った状態だったのだが
先日やっと留守になったので
このチャンスとばかり剪定を強行

せっかく作った巣を壊すのは
ハトには申し訳なかったのだが
オリーブがお隣にもどんどん枝を伸ばし迷惑だし
新芽を展開しはじめたバラにも
たくさん朝日を浴びて欲しかったので
太い枝をどんどん剪定し
ハトの巣も撤去

お隣のご主人は
「ハトにオリーブってぴったりの組み合わせだったのにね」
と言ってくれたけど
うちでは平和に暮らすことができなくてごめんね

こんな狭い庭ではなく
近くの森にいくらでも大きな木があるから
そこで幸せに子育てしてください

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/681-f718a062

| ホーム |
