SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_6072.jpg

七時半の出発で
ドイツに帰る友人S夫妻を成田まで送りに
といっても行きは友人が運転してくれたので楽々
通勤時間帯なので渋滞しているかもと思ったけど
たいした事は無く早く到着しすぎて申し訳なかった

友人達を降ろしてから千葉中央のジョイフルに直行
1週間前に来たばかりなのに何か新しい物は無いかと物色
たっぷり時間をかけてもまだまだお昼前なので
私の知ってる限りの桜の並木道をわざわざ遠回りして
今が満開の桜を楽しみながら
さらに守谷(茨城県)のジョイフルにも遠征
何も買わなくても売り場を一回りするだけでも満足
そのあとさらに地元のガーデニングショップを2店もはしごして
そこそこの収穫を獲て帰宅

明日こそはちゃんと庭仕事をしないと
ウェイティング中の苗が黄色くなってきそう

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
スポンサーサイト

やっとドイツに着きました
お見送りありがとうございました、早く着いたおかげで(?)
プレエコに乗れました!何のトラブルも無く。。。。

花屋のはしごは、帰国したら絶対に着いて行くぞー!!!

2009.04.07 06:02 URL | 京子 #- [ 編集 ]

はじめまして。いつもこちらにおじゃましては素敵なお花達にため息ついています~
↑ジョイフル守谷と聞いてカキコせずにはいられずおじゃましました。我が家は茨城県守谷市なんです。近くにお花屋さんがあまりないのでいつもHCジョイフルでお花を買っています~大好きなHCです。
SWEETLINENさんもジョイフルに行かれたなんてとても嬉しいです~
私はまだバラを初めて三年目なのでわからない事だらけで育てています。色々教えて下さいね。
よろしくお願いします~~

2009.04.07 09:47 URL | mewmew #DMB1k15Y [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/685-aed89cd7

| ホーム |
