SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_9098.jpg

我が家のジューンベリーが咲いた
満開の桜もきれいだけど
ジューンベリーの清楚な姿が大好き

明後日に団体の見学客の予定があるので
庭の掃除にもちからが入る
午後どうしてもお安い苗屋さんに行きたかったので
友人にメールすると
「お誘いありがとう これ以上植えられないから(笑)やめます」
と予想外の答えが返ってきた
「マジで? それは残念 見に行くだけは?」
と無理に誘う私
「買わないように制止してあげます 私もそんなに買わないし」
とダメ押しまでして
花粉症でしんどそうな友人を無理矢理道連れ(笑)

行ったら買わないわけはありません
私も止めるわけはありません(笑)
その花屋さんは100円の苗が多くて
100円ショップ感覚
198円なら買わないけど100円なら買っちゃうのです

普通のガーデンショップにも2軒立ち寄って
5時過ぎに帰宅
急いで買った苗を植え付け
調子の悪い携帯電話をショップに持って行き
帰りにまた近くのホームセンターに足が向いている私
自分でもあきれます(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です

スポンサーサイト

うちの小さなジューンベリーも花が咲き出しました♪
去年は花が終わってからうちに来たので、生で花を見るのは初めて。
かわいいですね♪

お花屋さんめぐりいいな~。
私も行きたいよ~。(笑)

2009.04.09 15:23 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/687-17be1b23

| ホーム |
