SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_9106.jpg

某ライターさんからの依頼で
友人Kと共同でDIY作品を来月までに数点製作する事になったが
友人Kは所属する団体の役員を引き受けていて
4月5月は特にスケジュールがかなりタイトなので
「できるの?」と心配顔

明日はウォーキングを兼ねた団体さんが
庭の見学に来るので
午前中は庭のお掃除に専念して
午後はスケジュール調整のためのミーティングしようと
友人Kの自宅に押しかけ
作品の提案用のイラスト作成まで
今日中に無理矢理終えて
さきほどライターさんにFAXを送った

いつもは泥縄の私だが
友人Kよりも比較的時間に余裕がある私ががんばって
予定よりもうんと前倒しでの作業を
心がけないといけないと思っている
いつもはたたかれるお尻を
今回はたたくほうに回っているのである(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/688-aacf7784

| ホーム |
