SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_9104_2.jpg

初夏を思わせるほど気温が上がった一日だった
朝9時に集合した庭好きの団体二十数名が
市内の十数軒のお庭の探索を兼ねてウォーキング
私は自宅の庭の案内のあと途中から参加したが
最初から最後まで歩き通した人の
トータルの歩数は19000歩だったとか

うちの小さい庭に一度に20名以上も入ると
とたんに身動きができなくなる
今年は階段の半分くらいの面積を花壇にしたので
さらに狭くなってすれ違う事もたいへんな状態
今年のオープンガーデンは5月6日から8日だが
初日には100名という団体が
ウォークラリーを兼ねて庭の見学に来るという
恐ろしい予定がある
それ以外にも唯一の休日のこの日は
たぶんかなりの人出になるに違いない
お客様に庭をゆっくりと見てもらえるのだろうか?

玄関先のディスプレイ
先日また少し配置換えをしました
ボックスの重ね方も微妙に違います
朝からお化粧もしないで
こんな作業をしているものだから
紫外線をたっぷりと吸収

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
スポンサーサイト

ワア~♪いい企画ですね!
お庭の探索を兼ねてのウォーキングだったら私も頑張って歩けそうです
オープンガーデンもいいなあ~
15日には「国バラ」見に東京へ行きます
オープンガーデンに伺えるような日程を組めるといいんですが…
いずれ何とか(*^▽^*)ノ

2009.04.11 00:44 URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/689-66b533fa

| ホーム |
